EDUTRIP in FIJI

~体感”シアワセ”!幸福な南の島を旅する7日間~

南太平洋に浮かぶ常夏の楽園フィジー。

人口約90万人、主な産業は観光とサトウキビ、

300以上の小さな島々からなる国家です。

 

フィジーの暮らしの中に飛び込み、彼らのもつ幸せの価値観に触れること。

それは、モノに溢れた日本社会を日々忙しく生きる私たちに

少し立ち止まって「本当に大切なモノ」を思い出すきっかけをくれるはず。

 

日々頑張る自分へのご褒美に。

 

忙しい毎日からちょっと抜け出して、

フィジーの美しい自然と温かい人々に囲まれながら、

心を満たす贅沢な旅をしよう。

詳細はこちら

ファシリテイティブ・エデュケーターズ・プログラム

Facilitative Educators Program

チーム学習を通じた学習理論のインプットや、現場を想定しての実践・参加者相互のフィードバックを繰り返し、スタッフのファシリテーションおよびメンタリング等を受けながら「教育のチカラ」を自分のものとして身につけていきます。

様々な問題が複雑に絡み合い、よりよくしていこうとする人々が高い壁にぶつかっている「教育」というフィールド 

一人ひとりの想いを「実践」に変えるべく仲間と高め合いながらチカラを獲得する機会。

「教育」を機能させるための技術と考え方を高めるプログラムです。

詳細はこちら

【継続開催決定!】グローバル・ティーチャーズ・カレッジ

Global Teachers Colleage